妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS ららら〜

<<   作成日時 : 2008/03/01 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日でこのブログともおさらばです!

ばいばーい★(え

新しいのはるんで!
へへへw

9000HIT迎えることができましたよ!
皆様のおかげで・・!

ありがとうございます!!


最後の日記〜

今日は古市に行ってマンガ&ゲーム売りに行きました!
ゲーム二本
マンガ34冊

もう一つのゲームは、もっと早く売ってれば・・
高く売れたのに・・くそう><

全部で5720円でした★

うれしいね!

んで服を買いにw

いいのなかったw
変なのしかないんだもん((

おかしいよ!
あの店つぶれろ!(ヤメロ

結局金半分出してって言われてたけど、全部買ってもらいました(笑

駅の駐輪場にも予約しに行ったらw

380人くらい予約入ってるのでって言われて・・
一か月10人くらいしかあかないのでってなって

数えてみると

・・・三年たっても空かねえじゃねえか!


ってw
もう卒業してるよ

まったく・・

ちょっと遠いとこにも予約しときました
そこは1,2か月で空くってw


つか、こんな話しても誰もわかんねえよなあ〜(笑

まあ、今日のリボーンに雲雀さんがでてきてよかったってことですよ(話変わりすぎ

あい らぶ ひばり((キモ

でわ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいブログ楽しみだなぁ♪

あい らぶ はやと((ww
(・∀・)
2008/03/01 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららら〜 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる