妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS たまったバトン

<<   作成日時 : 2008/02/28 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みずきちゃんからもらった★

遅くなってごめんorz

§片想いバトン§


01:初めて片想いしたのはいつですか?また、その時の相手はどんな方ですか?


中A・・?いや・・小E・・?
どんな人だろーね★

02:今、片想いしてますか?(片想いしている方へ)それはどんな方ですか?

してるよう!
この想いは永遠に届かない・・
でも私の中では両想い★(え

03:告白は自分からしたいですか?それとも告白されたいほうですか?


さ・れ・てw!!
一生ないですけど(ふん

04:あなたが言われたい理想の告白と、その状況を教えてください


告白してくれるのなら何でもw
つか理想がたくさんありすぎて・・うあああああああ


05:片想いしている相手にさりげなくアピールしたことありますか?


あるねー
今も猛アタック中((笑

06:片想いしている相手の好きなところ、嫌い(苦手)なところを教えてください。


全部好きだな^^
ツンデレなとことか・・

咬み殺してくれ!(ばれちゃった

07:片想いしている相手と、一日一緒に遊びに行くならどこがいいですか?


遊園地行きたいな〜
でも雲雀さんに遊園地とか合わねえ((

08:片想いしている相手から『好きな人いる?』と聞かれた時のあなたの心境を教えてください


無言で抱きつく(死ね

09:片想いしている相手と実は両想いだった時のあなたの心境を教えてください


小学校の頃だったから・・
とくに・・
何にも思わなかったかな?

10:回す人


片思いしているそこのあなた!!(え


続けてw


月影から★

だいすきバトン◆

◆あなたのだいすきな人たちについて教えてくださいネ★
◇おう

◆だいすきな人を5人あげてください。名前がでた人にバトンを廻します。廻してきた人に廻しかえしもアリです。その場合廻しかえされた人はスルー可です。
◇ちょ・・いすぎて・・どうしよお
 まず雲雀さんとお、獄寺とお、骸とお(ちょ、違う
 んーみずきちゃんと、季月ちゃん!

でもみんな好きですよ!!


◆5人と会ったことは?なければ会うことについてコメントを!
◇みずきちゃん  いつもお世話になってます((
           マジカワユスw
 季月ちゃん   会ったことないけど(もちろん
           めっちゃおもしろくてやさしい子★

◆五人の簡単な説明をしてください。
◇え・・さっき言っちゃった・・
 みずきちゃんは、吹部仲間!大好きです(告白?
 季月ちゃんは、ほんと最高っす!

◆五人といる貴方に命の危機が。誰か一人しか助けられません。誰を助けますか?
◇みんなで死のうぜ★(おい

◆五人が病気に…!!万能薬はひとつ。誰に与えますか?
◇みんなで旅立とうぜ★(おい

◆五人との思い出や関係、共通点などを一言に表すと?
◇みずきちゃんとはwおもに部活か・・?
こんなやつでも普通に絡んでくれる優しい人!

季月ちゃん・雲雀さんと骸への愛はハンパないわ・・
ほんとすごい!愛がめっちゃ伝わってくる!

つか、これ思い出・・?

◆だいすきなところを教えてください。
◇全部♪
ここに書いてない人も、みんな大好きでっせ!

◆おつかれさまでした。最後に五人にひとこと。
◇♪みんなおれの好きなものだぜ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははww
あははははw
獄寺はぁー((ww
ヽ(゜∀゜)ノ
(・∀・)
2008/02/28 19:09
フォォウフッハッハフォォォ!!(奇声
麻美チャン有難ォォ!
いやァww嬉しいなァ!涙出るなァ!←
麻美チャン有難う!!大好きだ!(死。
でも私絶対そんな
良い奴じゃないよ!(黙れ
麻美チャンのが素晴らしいです、うん!
李月
2008/02/29 17:23
もう途中で名前出てるじゃないすかw(ヮラ
 咬み殺すの時点でwww
ハレ
URL
2008/02/29 18:01
隼人様
獄寺奪い取ってもいいですか(え

季月ちゃん
季月ちゃん大好きでっせ!
これからもよろしくう★

私より季月ちゃんのほうが絶対素敵だよ!
うん!(何

ハレ様
言わずにはいられないですよー(笑
あ、でも雲雀さんに激愛しはじめたの中3入ってしばらくしてからなんで^^
麻美
2008/02/29 18:37
きゃ――――☆☆☆☆

なんですかこの記事!!!!
べた褒めじゃん!!(≧艸≦☆)゛+.◆
嬉しいけど照れるぞww

ありがとうありがとうあり…×∞

あたしも麻美ちゃん
大好きだょッd(≧ω≦)b♪.*゚
ゾッコンだょッ(っ`・ω・´)っ☆☆
みずき
2008/03/01 09:23
本当のことだよ!(笑

こちらこそありがとう★
麻美
2008/03/01 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまったバトン 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる