妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ありがとう・・・・!

<<   作成日時 : 2008/02/28 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は一般入試の発表でした!

結果はw

みごと




合格




でした!
ほんと嬉しいですw

死ななくてすんだ・・
そしてもう何もしなくていい・・

楽だああああ
自由だああああああああ!!((


行く途中、コンビニの前で泣いてる生徒がいたりして・・
不安だったw

受験番号111番とめっちゃ見やすい番号だから、すぐ見つけられました!
そして、不良らしき人物も受かってました((

すっごい気持ち悪い人も受かってました(ヤメロ

入試の時にできた友達も無事受かってました!

よかったよかった^^

学校に帰って先生と話してて

やっぱり落ちてる人も数人いて・・
残念だった・・

でM先生が、N先生に報告してきなよ!

っていうから職員室へw

報告したら、おめでとうって言ってくれてw嬉しかったw

うんうん(何

おばあちゃんにも二万円もらった★
お祝い金はまた今度ねって言ってたけどw

これで服を買おう((←

みんな応援ありがとうです!!(二回目


お知らせ:3月1日にブログ変えます!FC2に・・
      いちおう予告ということですので変えたらまたお伝えします! 
      迷惑かかるかもしれませんが、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとぉ!!
よかったよかった♪
(・∀・)
2008/02/28 13:30
今日はw!!
合格おめでとォ!!
凄い!流石だ・・・!
良かったねぇっ
二万円いいなーっ
洋服沢山買えるね・・・!←

後ブログの事了解しました!
頑張って下さいなww
李月
2008/02/28 16:23
おぉぉぉぉぉおぉぉおぉ。゜(´^ω^`)゜。

すっげーーーー!!!

おめでとうございます!!!!
チェシャ
2008/02/28 17:18
おおお!!
合格おめでとう…ッ!!!

流石麻美だァァ(*^_^*)笑


私もはやく受験終わって欲しい^∀^←



とにかく、おめでとうッ!!
日和
2008/02/28 22:39
隼人様
本当にありがとう!
隼人様のおかげだよっ!

季月ちゃん
ありがとう!季月ちゃんもあと3年後かな?
がんばってね★

チェシャ様
来年がんばれ★
高校決めたら教えてね!

さんくす!

日和様
ありがと〜!

ほんとがんばって!
雲雀さんと応援してるから!
まあ、日和ちゃんなら合格できるよ★
麻美
2008/02/29 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様ありがとう・・・・! 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる