妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか 僕がこの手で♪

<<   作成日時 : 2008/02/27 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

テスト終わりましたっ!!

やっと★・・やっとってほどじゃなかったかな・・今回は((

音楽、がんばろうと思ったらw

今日の朝、3年間の総まとめってこと気づいて・・orz

無理でした・・
90点もとれないと思う・・あああショック・・

・・・まあ、いいや。(え

そういえば明日、発表ですね(誰に言ってんの

受かってないと思います(ヤメロ
また先生に

あるかな〜?(番号

って言われて・・マジショックでした

普通

受かるよ!

とか言うでしょ・・
おい

そう言われると本当自信なくすからやめて(え

また親ついてくるって・・
親と一緒に来てる人そういないのにw

ひとりで行きたいのにいいいいい!!

はあ、不安やあ



また話は変わってw
放課後ずっとピアノ弾いてましたw

楽しかったw

やっぱ音楽はいいね♪

早く部活行ってホルン吹きたいw

合奏してえよおおお

依存症入ってるよw

はあ

もう明日が・・・・;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwww
今日の給食の時間のBGMw

クフフのフwwwwwww
吹いたw
歌ったw
チェシャ
2008/02/27 18:43
受かると

あたしもうれしぃな♪
桃カレ
2008/02/27 18:46

あたしはさくらまつりギリギリまで部活行かない(っ∀`*)
なんか行って席ないのとか超嫌やしρ("´ `)。o〇
みずき
2008/02/27 20:45
僕は牛乳を盛大に吹いたww

受かってるよ!僕も親と見に行くよww高校からメールするよ!

2008/02/27 21:06
チェシャ様
へっへw(え
歌ったのか!
よかった〜分かってくれる人で★

桃カレ様
受かりました!
よかった〜

みずきちゃん
あ〜そっか・・
席なさそうだねorz

涼様
あの歌はあぶないよねw

おめでとう!!!!
麻美
2008/02/28 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさか 僕がこの手で♪ 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる