妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS へへへ

<<   作成日時 : 2008/02/26 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も疲れましたw

つか最近夕食にかぎりだけど・・

食欲がない!!(え

お腹すいてるはずなのに、なぜか食べる気しないorz

はいw
今日はでかけてきましたよう!

携帯変えました!やっと!
ドコモにしちゃったよ・・つか、された(え

まったく・・auのくせがついてるからやりにくいし・・
着うたとってないから変な着信音だし・・

ふへえ

まあ、いいや
今日はね・・

うん。赤外線っていいなあ!って思ったw楽だったわー

パケホにも入ったから、使いまくるぞ!
でも今日からはいちゃったから、4日でも一か月の基本料払わされる的なね・・
ソンだわw

あと、ペンタブも買ってもらいました!!!!!!

イラストメインのやつw

マンガもかけるそうです・・((嬉

今度書いたらブログに載せますw

絶対キモいけどw(笑

あー疲れた・・

くそう

音楽だけでも勉強しなきゃ・・
めざせ100点w





あとでハチクロ見ながら説明書読むか・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
機種変というか会社変ww
慣れない携帯乙。
本当に疲れるよね〜('A`)

ペンタブやったねぇ!絵めっさ楽しみ!

これからもガンガン書きに来るんでよろしくっ!(゜∪゜ゞ)←きめえww

2008/02/26 19:57
ペンタブ・・・・・・('A`)僕もほすぃ・・・・。
良いな・・・・。
音楽目指せ!100点!
チェシャ
2008/02/26 20:08
ペンタブおめです^^*
 絵...楽しみにしてますねw
ハレ
URL
2008/02/26 20:34
私の携帯もauだお(´・ω・`)
ペンタブ買ったんだね!
イラスト載せるの楽しみにしてるね☆
桜塚
2008/02/26 21:37
ペンタブかったんか!
おめっと♪
絵楽しみにしてまスッ!
(・∀・)
2008/02/27 16:57
涼様
携帯うざいわ(え

絵期待しないでねw(笑
まったく・・説明書読むのとか超面倒w

うちもガンガン遊びにいくお★

チェシャ様
いえ〜い(ウザ

音楽・・無理でした(泣

ハレ様
絵下手なんでw(爆
期待しないでください(笑

桜塚様
auですか!おお!(何
がんばって書きますが・・下手なんでorz

隼人様
獄寺は書けないよw(笑
雲雀さんもかけねえ(え
麻美
2008/02/27 17:42
あたしドコモよ!!


なかまだぁ!!
桃カレ
2008/02/27 18:44
いまいち使い方が分からない・・(え

仲間だ★
麻美
2008/02/28 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へへへ 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる