妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS うえーい

<<   作成日時 : 2008/02/25 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

暇や・・・(勉強しろや


あああああああああああああああああああ




くそううううううううう!!!

アニメイト今日行けばよかった!
風そんなひどくないし・・

ヘタこいたーーーーーーーーーーーーーー

デデデン デデデン デデデン デデデン デデデン デデデン デデデン デデデン
・・・
小島はでてこないよ((←

あああ
ショック・・

ほんとついてねーや

今日行っても、もしリングなかったら金無駄になるし・・

しかたない・・
友達と池袋行く時まで我慢するか・・((

あー明日も暇だ・・




今日学校で三人の好みが見事に別れて、言い合いしてた((

れいなちゃんは骸で、私は雲雀さんで、M嶋がディーノ・・・・・・・・・

という・・

れいなちゃんがM嶋に、

恭弥と骸どっちがいい?

って言ったら



っていうからさー

ディーノのこと悪く言ってやったし!((ヤメロ

下まつ毛生えてるくせに!!

とかw

ふん

何で雲雀さんのよさがわからないんだ!

美術のテストの四コマ漫画にも、まきまき私との会話をネタにして書いてたし・・

まさか本当に書くとは思わなかった・・

あ、ディーノファンの人すいません・・・・orz

首いてw

暇w

・・何やったらいいと思う?

ってことで、またまたたまったバトンを消化w


みずきちゃんから回ってきた!


脳内辞書バトン

辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

01恋
02愛
03人間
04親友
05友達
06家族
07父親
08母親
09兄弟
10永遠
11夢
12現実
13死
14生
15未来
16回す人10人


あたしの回答↓

01恋

つらーいつらーい
みんなにやってくる壁

02愛

これがなければ生きていけない

♪ワオ 愛なんてしらない 愛シカタわからない
 永遠に一人ぼっちの 運命 
 ワオ 笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
 あるがままの(ry♪


03人間

なんのために存在してるのか分からない、生き物

04親友

大切なもの
これが失ったら生きていけない


05友達

大切なもの(パート2!
ありがたい存在


06家族

ノーコメント


07父親

いいようがない


08母親

独り言はげしすぎ
すぐきれるな
人のことを少しは考えろ

って思うときがたくさん(いつも)だけど
結局はいてくれないと困るんだよね


09兄弟

ノーコメント(いるけど


10永遠


♪永遠に一人ぼっちの 運命♪


11夢

生きる理由の一つ?
目標
ちなみに声優(笑

それかホルン奏者w高校でペットができればそれw(どうでもいいわ

12現実

逃避したいもの


13死

ついこの間まで望んでいたこと


14生

一度しかないチャンス
すべて奇跡でできている

15未来

誰にでも努力しだいで変えられるもの
・・がんばろう(何を

16回す人10人

多すぎなんですけどー((笑

フリーで(おい


続けてもういっちょー!(最近やりすぎだろ

すいません・・
たまってるんですよ

でもみんなまわしてくれてありがとう!
あ、これは違うね(笑


紫苑 ちゃんのとこでw(笑

強制だけど、やりたくない人はやらなくてもいいと思う・・よ((

+ルール+

見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
**********************
Q01
フルネーム :○○○ 麻美(内緒で
生年月日:1992年09月08日
血液型:A型だよう
住んでいる所:東京都

なんか個人情報もらしすぎかも・・
前コメントのとこで苗字出ちゃったし、行く高校も前に書いちゃったし駅名とかw

Q02 名前の由来は?
 ⇒姉が○○だから、麻美にしたんだって(怒

Q03 家族構成は?
 ⇒ほんとは四人家族だけど、二人のようなもん
  前までは一人だったwたぶんまたなるけど・・

Q04
身長:170あるかな・・?大体ヒバリンと一緒!
靴のサイズ:24、5かな〜でもそのサイズのブーツ買ったのに、家帰って履いたら入らなかった((泣

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園⇒なんでそんなこと言わなきゃいけないのよ((おい
  
小学校⇒最悪の思い出しかない場所(嘘

中学校⇒楽しいけど早く卒業したい
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 ⇒学生っすw
  将来は・・まあ、バイトをいっぱいしてるかな(え

Q07 習い事はしてる?
 ⇒小学校のころ習字習ってたw字汚いけど・・
   書道はけっこう得意だよw今年銅賞だったけど・・(糞!
   あと、スイミングに習ってた・・(ワオ
   早くやめたくて、バタフライやる前にやめちゃったから、バタフライは泳げません・・
   あと塾通ってましたねー
   もうやめました


Q08 自分を動物に例えると?
  ⇒しらねーよ

Q09 好きな女性
 ⇒雲雀さん(女性じゃねえ

Q10 嫌いな女性
  ⇒まあ、そこそこ((え

Q11 好きな男性
 ⇒雲雀恭弥
  六道骸 
  雲雀恭弥
  獄寺隼人 
  雲雀恭弥
  山本武 
  雲雀恭弥
  ○○○
  雲雀恭弥
  ツンデレ  
  雲雀恭弥

Q12 嫌いな男性
  ⇒あの人たち(え
   
Q13 好きになる人は何型が多い?
 ⇒別に何でも・・
  つか好きな人の血液型知らないから、相性占いとかできないし(そこ?

Q14 初キスは?
 ⇒しらねーよ
  たぶんしてないと思う

Q15 カット
 ⇒すきに行きたい

Q17 恋愛経験豊富?
 ⇒数えてみると意外と多い・・いやや・・((

Q18 結婚と恋愛は別?
 ⇒そうだねー(え





はい
終わりました

目痛い・・

では




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
書類選考の通り方
【書類選考で通る書類の作り方】書類選考は転職において、最初に越えなければならないハードルです。このハードルを越えるには、ガムシャラに挑戦するよりも、ほんの少しだけノウハウを使ってみると有効です。■選考基準を考える 企業は採用をする際には、最初に「して欲しい仕事」があります。 例えば、この部署の営業職を増員する、この部署で欠員が出たなど。 従って、書類の選考基準は、「その仕事を出来そうか?」です。 伝えないといけないのは、「私はこの仕事をできます。 できるだけじゃなく、活躍し... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2008/02/25 14:30
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
Super FX SYSTEMは、何故ここまでの性能を叩き出すことに成功したのか?トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。しかし、そのようなロジックが組まれたシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。 「Super FX SYSTEM」 には、2つの特徴的な戦略が組み込まれています。トレンド相... ...続きを見る
FX初心者必勝法
2008/02/25 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントするのめっちゃ久しぶりだ(笑)
M嶋がディーノ好きだって言ってたのはウケたね!!
わたし「M嶋は男の人が好きなの?」って聞いちゃったしね(笑)
三次元の薔薇は嫌だから、言うのやめよう(笑)
れいなちゃん
2008/02/25 15:06
こんちわ!!

足跡からきました!!

相楽がこよなく好き!!
桃カレ
2008/02/25 17:37
あっwww
 誕生日1日違いです^^*
    ((9月7日www
ってか...身長負けたぁぁぁぁ(r7y
ハレ
URL
2008/02/25 17:54
最近のバトン...
日に日に難しくなってる気がwww
答えるだけで疲れちゃいます^^;
ハレ
URL
2008/02/25 20:42
れいなちゃん★
お久ー!((←
キター!BL(ヤメロ
あと残りテストの二日の間にまた話せるといいねー♪(変な意味じゃないよっ

桃カレ様★
名前が、萌えカレに似てますね!
私は新も好きですvv

ハレ様★
おお!近いすなあ!
身長・・!大丈夫です。まだ若いんですから(またそれかい
伸びますよ♪((

バトン、疲れるけど楽しいですよお★
麻美
2008/02/25 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うえーい 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる