妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS バットン

<<   作成日時 : 2008/02/24 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちま子ちゃんからまわってきましたようおうおw(え
ショートケーキで★

書かれちゃった人w
よろしくですvv

●ショートケーキ→日和ちゃん
●チョコレートケーキ→骸w
●モンブラン→れーなちゃん
●ティラミス→まきまきい
●チーズケーキ→みずきちゃん
●アイスケーキ→光莉ちゃん
●ウエディングケーキ→夜姫さん
●ドーナツ→ハレさん
●クッキー→季月ちゃん
●チョコレート→山本お
●キャンディ→紫苑 ちゃん
●ガム→犬
●ポテトチップス→チョウジ
●チュッパチャップス→ブン太
●チロルチョコ→まみい
●ミルキー→紅葉さん
●おいしそうな人→獄寺
●甘そうな人→ばり様
●いろんな意味で食べたい人→雲雀さん
●いろんな意味で食べられたい人→ふぃヴぁりん

やべえ
浮かばない(←

ほとんど無理やりです・・orz

スルーおおけいですよw(^^)


続けてw
みずきちゃんから★


▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。


すいません;フリーで・・


1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、

サーフボードが一枚波にぬれています。



  へー



2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。

それはどんな波ですか。


  激しい波w



3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。

しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、

さんざんもがいた末、

やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人が

あなたのことを見ています。

それは誰ですか。



ツナw
だだだだ、大丈夫!?
みたいなー((


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、

どんな感じで出ていますか。想像して下さい。



 体が冷たいから、熱い!



5,あなたはガーデニングに

挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの

花を植えようと思いますか。



 3種類かな〜


6,大切に育てた花が、ある日突然、

あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。



「いつも育ててくれてありがとう!」 



7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。

さあ、どうしましょう。



がんばって直すけど、ダメそうだったら諦めるw



8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。

好きならその理由を教えて下さい。



好きじゃないっすよー



9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか

微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。



お前邪魔だよ・・


10,あなたは無事に席を確保し、

いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。



 アンソロみて興奮してたからw


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、

  あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。 

  すでに過ぎてしまっていましたか。



 手前w
つか、その前に寝ないからw


12,居眠りしている間、

  ずっと肩を貸してくれていた人がいます。

それは誰ですか。 異性の名前で答えて下さい。



 雲雀さんvv
がいいなあ〜


13,お疲れ様でした。



 肩いたーい




深層心理【愛】バトン-結果-



1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)


えええええ
全然違うよ〜


2・望んでいる性態度


 性態度って?
激しいってw



3・今一番好きな人


えええええええええええええ((ひど
ヒバリンがよかったw



4・現在の恋人との状況



 熱いだって!!爆笑w
ちょーうれしいんだけど!!あ、相手はもちヒバリンねvv


5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)



 三人かあ・・
四人がいいなああ


6・パートナーに対する思い

育てて・・・?
愛してくれてありがとう的な?


7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

 


 直そうともしないからw



8・結婚に対して抱いている憧れや不安


好きじゃない・・?
む?

まあ・・(何


9・結婚を前にしたあなたの気持ち


えええ
最低じゃん((笑


10・結婚してからも決して手放せないこと


  そうだねー(笑
一生読み続けるよ


11・あなたの結婚の時期


 手前・・?
終わったってこと?


12・あなたを一番幸せにしてくれる人

大正解♪
本当に現れてくれたら・・幸せすぎて死んでしまうw










終わったー
まだあるんでw
また近いうちに・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚Д゚;)w
僕チロルチョコなんだww
チェシャ
2008/02/24 20:10
実はチーズケーキ苦手な
みずきちゃん((笑


バトンやってくれた-ありがとう(っ∀`*)

これ長いし疲れるよね(^_^;)((笑
みずき
2008/02/24 20:26
あw
 僕ドーナツだ^^*
ハレ
URL
2008/02/24 22:57
チェシャw
チロルチョコ嫌だった?(笑

みずきちゃん
うちもチーズケーキ苦手w
とろけるチーズなら食べれるけど・・

いーえっ

ハレさん
ドーナツです(え
食べ物には何もたとえられなくて・・
ほとんどみんな無理やりですけど(おい
麻美
2008/02/25 12:59
今日はww!!
バトン回してくれて有難うww♪((笑

私はクッキーかァww
何処がクッキーなんだろ?(知るか

こォいうのって直感で答えるよね?
ツナ君とか得意そうだな!(話し飛ぶ
李月
URL
2008/02/25 16:53
どこがクッキーなんだろね・・(おい
直感だねえ!

あーツナ京子ちゃんなんてやめて私にすればいいのに(めっちゃ話飛んでる
麻美
2008/02/25 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バットン 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる