妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてねー

<<   作成日時 : 2008/02/24 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も風がすごすぎですよw

せっかくアニメイトに行こうと思ってたのに・・

電車に乗ろうとしたら・・


強風のため、電車が止まっています


運転再開の見込みはありません


って・・・・・・・・・

ひどいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

せっかくボンゴレリング買いに行こうとしたのに!!
21日にまた発売したから、あるかなーって思って買いに行こうとしたのに!

ひどすぎるよ!

神様は私にかわせないつもりなのか?!
そうなのか?!

買ったら後悔でもするのか?!

・・・・今度友達と池袋行って、その時あったら買うけど・・

絶対ないな・・

ヒバリン人気者だから・・><

しかたないからツタヤ行ってアンソロ買いました・・(え

三冊購入!

標的獄寺2買ったよ!
3ってさ、2月下旬に発売じゃないの?

もう下旬じゃね?((

だけどなかった・・

表紙エロ!
みたいなw

顔が・・
獄寺の顔が・・!
1もエロいけどねw

あとは、雲の守護者萌え本と、嵐の守護者萌え本買った★


咬み殺される覚悟でくどけ!
恋したあの子は、最強最美のツンデレくん

だってw(爆

周りに男子が5人くらいいて、はずかったw
レジもメガネかけた兄ちゃんだったしいw

ニヤニヤしそうになった・・・(キモ

帰りのバスの中でパラ読みしてたけど、子供づれのおっちゃんが隣に座ってきたから
読むのやめた((

しかもマック買ってったから、バスの中ポテトの匂いでいっぱいw(笑

みなさんすいませんね((

あああああ・・・風のせいで・・・!((ヤメロ

まじ子供とか吹き飛ばされるよー的なくらいすごかった・・

私は髪の毛がヤバかった・・
長いから・・

なんか疲れたよ・・

では。

あ、明日テストだ・・

親に勉強しなくていいでしょって行ったら

最後だしいいよ

だってー

普通最後なんだからやりなよ

とかじゃない?

まあ、ありがたいけどw

しかも高校受かったらもう学校行かなくていいよとかw(前にもいったか・・

ちょっとずれてるんだよねw

あー疲れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、そそそそそw

僕も昨日帰りそれで困った・・・風め・・・!

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、前の電車が出発した後に・・とかw

ずーっとたってて足が・・・。
ギューギュー詰めだったし・・・。おっさん臭い・・(
チェシャ
2008/02/24 17:35
こっちの方も暴風がすごいよwww
うるさくて夜寝られんかったもん;;
リボーンアンソロ欲しいけど金なくて買えないorz
羨ましいッス。
桜塚
2008/02/24 17:48
チェシャ様
おっさん臭かったか!(笑

ほんとうざいよねw
風・・

桜塚様
私二回も目覚めてしまいましたよ;

アンソロ高いですよね・・
麻美
2008/02/25 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついてねー 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる