妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 死w

<<   作成日時 : 2008/02/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さっきパソ子ちゃんで調べて自己採点してみたんだけどw




やばーい




英語70点いくと思ってたのに・・
行かなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


社会30点w
われえるw(笑えねえよ

英語で70点とってその点を社会に分けてあげるはずだったのに・・

数学は70点いった★


社会ヤバスw
死w

つか、理科の、還元っていう字間違えた・・・(泣

ああああああああああああああ

もうだめだあ!!


でもね


前に受けた模擬のやつに、H高校の去年の平均得点45点くらいって書いてあったのw

それよりは上いってるし・・大丈夫かな・・?

内申も、平均が276点らしいw

私は321w(なんかうける

内申のおかげで差が・・!

受かるよね?

ねえ!!!(誰に言ってんの

落ちたらマジ死ぬから!!(勝手に死ね

だって!
前の模擬80%以上入ってたし、その時の点数よりも19点しかないけど上がったし!

大丈夫だよね?

・・・・・・

すいません;
わけのわからない話をして・・

話すひとがいないので・・・

自分でこうやって計算しないと落ち着かないのよ・・



あ、さっき思い出したことw

・試験の時、声がダニにそっくりな人がいて、不愉快だった
・私の前に座ってた人が不良っぽい人で、不愉快だった
 先生にその座り方やめたほうがいいよって言われてたしw
 受験番号は私のあと★発表の時みよーっと
・私のクラスの中で3人くらい来てない人がいた・・
 今思うと、取り下げした人なのかもねw
・たぶん同じ高校だと思うんだけど、肌が白くて髪の毛まっすぐだけど、目が垂れてて髪の毛  で目が隠れてる子発見したwひいたわ〜(おい


ハイ・・
自分にしかわからないような文ですみません・・

早く木曜日になーれっ!
(木曜日までの間またくだらない内容書くかもしれません・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんですー♪
(・∀・)
2008/02/23 21:29
ダニって(ヮラ
 『還元』…あ゛ぁーっ!?
僕も間違えてましたぁぁぁぁ(ry
 はぁ...3点損しました...(泣)
ずっと『環元』かとおもってました><
ハレ
URL
2008/02/24 00:54
隼人様
ありがとでーす!
お守り明日返すね★

ハレ様
ダニはむかつく奴のあだ名です(おい

すっごいショックでしたw
自信満々に書いたのに・・・!
麻美
2008/02/24 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死w 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる