妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたああああああああああ

<<   作成日時 : 2008/02/23 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

死んでもいいですか(え

めちゃくちゃ疲れましたw
入試いいいいいいいいいいいい!!!!!!!

この野郎!!!!!!!!!!!!(((((え

5:30おきだぜこの野郎!

なんとなく駅まで歩いていきましたw
20分かけて・・((

電車に乗ろうとしたら、クラスメイト(キモい分類に入る人(おい
がいてw

ゲッって思って入るのやめて違う車両にしたw

テストのほうはw

んとw

なんか微妙でしたね・・
国語はすごく微妙でw
数学難しかった〜
でも降りてきたもんね!

・・・・・・あってるかわかんないけど・・

英語・・リスニング意味不w最悪w
本文もイマイチピンとこなかった・・

一番得意なのに・・!くそう!

社会w

さよーなら★

理科w
最初の問題から、何これ?!って感じだったけどw
まあまあでした★

いつ答え新聞に載るんだろう・・
明日かな?

自己採点しなくては・・!

でも、受かってると・・思います・・たぶん・・

受かる自信も、落ちる自信もない(え

英語の時5回くらいお腹なったw(恥

隣の席に座ってた子にがんばって話しかけた!
めっちゃ面白い子で話しやすかった!

その子も同じ学校の人いなくてw
共感したあ(笑

帰りも一緒に帰ったよw
遠回りしたけどw((

帰りの電車でも朝あったやつにあったし・・(怒

帰り風が強くて死ぬかと思ったw
電車は遅れるわ、目にゴミ入るわ、スカート髪の毛やばいわ、前に進めないわ・・

最悪だったw
自転車でいけばよかったw


まあ、いっかw

ああああ

月曜日学校のテストだ・・
もういいやw
勉強しない

明日メイトに行ってまいります(え


ほんと受かってますように!




アニリボw
かえってからすぐ見ました!

京子ちゃんとハルのメイド姿なんかより、ツナが着てるとこみたっかたなw

つか次回予告のきらきらしてる獄寺キモ!!!(え

アニメの絵みんなキモいしw
まったく・・((

なんか書くことあったんだけど忘れちゃった・・

もう疲れましたよ・・

みなさん応援ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時


お疲れ!!!!!!

手応えあったのかな??

とりあえず休め!(←え
今日は寝なさい。((笑
みずき
2008/02/23 20:15
お疲れ様です。

受かるといいっすな!☆★

自信を持って!
チェシャ
2008/02/23 21:12
みずきちゃん
昨日はエンタ見て寝たよ〜★
金曜日みずきちゃんと帰ってよかった!
ありがとう!

チェシャちゃん(え
受かって楽器吹きに行きたいよう!
いつもの場所でw
麻美
2008/02/24 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れたああああああああああ 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる