妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃにゃにゃー

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

見事にはめられましたw

友達:ねえねえ!

自分:何?

友達:攻めの反対は?

自分:え?受けー

友達:あははは!攻めの反対は守りだよ!あははは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

はめられた・・!
完璧腐じゃんw

くそう!

そうw

今日調理実習でクレープ作ったんだー☆

すっごいおいしかった!
私は切る役でw

もくもくと切ってたらw(バナナ


まきまき:てんてんもっと細く切りなよー

・・・・すいません・・調理苦手なんで・・(おい
周りで切ってるやつ、みんな男でw

ちらちら見ながら切ってたw(笑

まったく・・(え

焼く時も、最初に作ったやつボロボロになっちゃってw
爆笑したあ

でも二回目からはちゃんと焼けた!
ひっくり返すときつぶれたけどw

面白かったー☆


結論:チャ―ミーで手を洗ってはいけません


どこが結論なの?てきなかんじだけどw(笑

男子が手洗おうとしてたとこにぶっかけたら、におい落ちないやらなんやらで
使わないほうがいいというw

うへへw

また意味深な文になってしまった〜

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレ-プはうまかったし
王子がかなり出来る男だった事に惚れ惚れ(о´ω`о)

ごめん最近コメに王子交じりすぎだね…(*´^`*)
今度から気をつけるね☆
みずき
2008/02/21 00:11
同じ班!?

惚れ惚れとかwうける(え

王子話全然おっけいだよ★
じゃんじゃん話してくれ!
麻美
2008/02/21 15:58
うちも受けっていっちゃったwww
もう脳みそ腐ってるわぁwww
(・∀・)
2008/02/21 16:34
腐っても女子〜♪

腐女子上等!((
麻美
2008/02/23 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃにゃにゃー 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる