妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2008/02/19 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

季月ちゃんからまわってきました-vv

最近 vv 好きだw
ハート代わりw


【超ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい

晒して
ってなんて読むん?(え

わかんねw(バカw

まあ、本名の漢字?
麻美が本名なんでw


2*イニシャルは?

A・T
だようw


3*誕生日は?
9月8日だようw
ごっきゅんと近いようw


4*血液型は?

A型だようw
 
5*住んでいる都道府県は?

東京都だようw
埼玉にも千葉にも近いw


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

足立区立第○○中学校(ふた文字じゃねえ

 
7*脚と胴体どっちが長い?

おもいっきり胴w
悲しい・・

8*恋人いる?

いる!
と信じてます(え

9*恋人のイニシャルは?

K・H(笑


10*恋人とは今どこまでの関係?

言えないw(え


11*好きなアーティストは?

アーティストってなんなん?(おい


12*嫌いなアーティストは?

だからあw(死


13*どんな雑誌読む?

たまーにジュノン買うw

ジャンプって雑誌?

14*いい思い出について語って?

いい思い出・・?
なんだろう・・

ヒバリンに出会えたときw


15*悪い思い出について語って?

ヒバリンに会えないとわかったときw

思い出じゃねえな((

16*どんなあだ名?

麻美ちゃん
あさみん  などなど


17*将来何になりたい?

声優w

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
≪雲雀受けと骸受けどっちが萌える?≫

なんかもう答えちゃったしい・・
雲雀受けで!!!!!!!
 
19*次にバトンを回す人への質問

【夕ごはん何時に食べますか?】

いやー
私の家めちゃくちゃ早いんでねー

気になってw

よろしくです!


20*回す人

月影v

みずきちゃんv

スルーおおけいです(^^)
よろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


あたしは重症だよ-(/□≦、)
どうしよう…(T_T)


バトンやりますッ+.(*'v`*)゜+


みずき
2008/02/19 16:24
はわわ(・ω・´)
バトンさんきゅーv
やりますよォやりますとも(ウルサイ
月影
2008/02/19 20:58
こんにちはーっ
バトンやってくれて有難う!!

やっぱりヒバリン受けがときめくよね!!
クフフフ同士でs(黙れ

あだ名可愛いねww
あさみんーあさみんー♪(ウゼ
李月
URL
2008/02/20 21:33
みずきちゃん
がんばって!(何が
応援してるよ★つか、もう卒業だよ?!

バトンよろしー★

月影
ありがとー!
あとで遊びに行きます!

季月ちゃん
受け!
受け!(え
クフフフ同士vv

きつきん!(笑
笑じゃねーよ((
麻美
2008/02/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる