妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術の写真・・運動会のにすればよかったw

<<   作成日時 : 2008/02/18 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

家帰っても勉強する気にならん・・

夜にやろうw



やっぱり、ヒバリンは攻めだよ!(いきなり何


思ったw

受けなヒバリンも好きだけどさあ・・
好きな人にはやっぱり攻めであってほしい(え

アンソロのって、ほとんど雲雀受けじゃん?(誰に言ってんの

たまには雲雀攻めなのも欲しいなーなんてw

まあ、パソであるサイト様の見てるけど・・

掟守んなくてすいません!(だからなんだよ

そうw

掟とはw
アレですよ

ア レ(死ね



うあああああ
ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい(早く死ね


今日隼人様に再現してもらって・・
しぬかと思った・・

私は雲雀さんにはチョコ渡せません!(一生無理だけど

恥ずかしいよー
ヒバリンの性格からしてw

Sw

強引w

ストレートw

甘w

えw

ろw(おい

わかった!
好みのタイプw

強引な人w(え

でも、本当は特にないなあw
理想・・かな

※なんかわかりにくい内容ですいませんっした!

あと、私は




オタクじゃないから!




あー
帰りつかれたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オタクって言うよりもっとひどい気がwww
(・∀・)
2008/02/18 15:59
ご、強引な人・・・w

先輩はもう普通にオタクだろ〜wwww

あ、腐ってるだけなのかな・・??
チェシャ
2008/02/19 16:15
隼人君w
ね〜
自分でもそう思うw(え

チェシャ君w
オタクじゃねぞいっ!
腐ってるだけだぞいっ!(え
麻美
2008/02/19 16:19

腐ってる…?

なんか最近萌に
お前は腐女子だ!!!!って
言われるんだけど
関係あるのか??
みずき
2008/02/19 16:27
みずきちゃんは腐女子じゃないよ〜

まきまき、その単語知ってたんだね(笑
うちみたいのを腐女子っていうんだようw
麻美
2008/02/20 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美術の写真・・運動会のにすればよかったw 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる