妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の毛ボンバァアw

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日塾があったんですよー

金曜日に塾長が用事できちゃってw
風が強くて死ぬかと思ったw

でw
塾長に、

あなたが腹痛を起こしたり病気にかからなければ、絶対受かりますよ

って言われたw!!

んで

あなたはH高校だったらできる分類に入ると思うので
もっと上めざしても大丈夫だと思うんですけどね
何でH高校にしたんですか?

って言われたから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとはどこでもよかったんですけどね

って言ったら
変な眼で見られたあ

えー

ってw

でも受かるよって言われてうれしかった・・
自分ではやっぱり受かるか不安だけど、みんな受かるよって言ってくれれるし!

少しは自信を持ってやろうと思います!

落ちるw
なんてもういいません!

受かる
って思ってますw

高倍率になんて負けねーぞっ!

そうだ、鬼太郎見たー
面白かったー(あっそ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あさみん
自分を信じて!
頑張ってね♪
(・∀・)
2008/02/17 19:12
リンクいいですよ^^*
こちらからもよろしくお願いしますw
 相リンいいですか?
ハレ
URL
2008/02/17 19:35

どこでも良かったのか―い!!((笑

あたしなんか一筋だょ!!((笑

でもほんと麻美ちゃんなら
受かるよ☆
そんな気がする(っ∀`*)
頑張れp(・н・)q
みずき
2008/02/17 20:22
隼人様

いろんなあだ名あるねwうち(笑
あさみん あー様 麻美ちゃん あーちゃん・・
なんかうける(笑
おう!がんばるぜい!

みずきちゃん
でも今はそこいきたいなwって思えるようになったvv

顔文字カワユス(そこ?
がんばります!
麻美
2008/02/17 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
髪の毛ボンバァアw 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる