妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘マニア ヒバリンw

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ずっとヒアルロン酸のこと、ヒアロイン酸だと思ってたw(爆

てかw
アニリボ!

ランボがちょっとかわいかったw!
飴欲しそうにしてるときとかw

入江は好きくないな・・
メガネキャラあんま好きじゃないかもw(え

へタレ?
からしてもうアウトw

てかさあ、イーピンよお
何雲雀さん見て爆発しちゃってんの?


雲雀さんは私のだー!(誰に嫉妬してんだよ


ハゲのくせにっ!(ハゲじゃない


イーピンの爆発とともに屋根の上に飛んだ雲雀さんがかっこよかったw

よくあそこまで飛べるな・・ってw(笑
さすが!!


戦闘マニア!(え


さっき隼人様からバレンタイン小説送られてきてw
鼻血噴射するとこだったw

月曜日が楽しみだ!

そうそうw
この間心理テストやったら、

束縛されたい&したいタイプ

って結果がでたんですよー
あたってる・・!(え

雲雀さん、束縛してくれるよね?
うん、バリバリしてくれると思うw

あと、SもMにもなれるってw
確かにそうだ(え

なんか変な心理テストしかやってねーな(笑

二次元のやつも100%超えてたし(え
やばいなw

誰か本当に助けてほしいw

好きな人ができれば少しは変わると思うんだけどなあ〜

いない・・・(悲

んー
でもw

・・・
自分の気持ちがよく分からないやw


明日何時におきよっかなー
鬼太郎見たいけどw

まだ寝てると思う(え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも訪問ありですw
リボーンいっつも見逃してしまいます><
まぁジャンプで読み済みだからいいんですが;;
でも見たかったなぁ〜(;Δ;*)
雲雀さんは僕の(ry
 ((ぉぃA買祉
また来させて頂きますねw
ハレ
URL
2008/02/17 00:07
高校行ったら好きな人出来ますよ( ´ー`)きっと。゜(´^ω^`)゜。
チェシャ
2008/02/17 15:08
ハレ様
コメントありがとうございますv
私もジャンプで見てますがw(笑
アニリボも欠かさず見てます!

私もそちらに遊びにいかせてもらいます★

チェシャ様
うんw
できるかねw(え
でっきるっといーなっ(←
麻美
2008/02/17 18:15
鼻血出してくれたか((w
うれしいねぇ〜♪
(・∀・)
2008/02/17 19:13

昨日初めてみた!!
あたしも雲雀さんの
ジャンプの時は
"お―"って思った((笑

あたしメガネ好きだけど
奴は論外!!
やっぱジェントルマンが1番(≧ω≦)
みずき
2008/02/17 20:18
隼人様

楽しみ
明日
楽しみいいいいいいっっっっっ(壊

みずき様
おお!見たのか!!!!(わーい
うん!奴は論外!(笑

アニメの顔きもいから、マンガを見ることをお勧めします((
麻美
2008/02/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦闘マニア ヒバリンw 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる