妄想☆少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 恭さんにチョコあげたかった・・本命の(え

<<   作成日時 : 2008/02/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日はバレンタインでしたねw

(´・ω・`)

あっしは一つもチョコ作りませんでした・・

なんか友達からもらっちゃったよお!(泣

ほんとみんなごめん!
そしてありがとう!

やっぱ作っとけばよかったかな?
でも、ホワイトデーに作るんで★

大量に敷き詰めとこうかな・・(え

私がホワイトデーに作ろうと思っていたものを、姉が昨日作っていた・・!

ちょ、マネすんなよ!

って心の中で言っといた((

なんか数人に、恭弥にチョコあげないの?
って聞かれたあ(笑

あははw

雲雀さんにチョコあげたらねー
いらないよって言っときながら、さりげなく机の上に置いといてしばらくしてまた来たら中が空っぽだった
w的な感じになると思う!

それか、

まさか僕以外のやつにあげるなんてことないよね?
って言って、自分だけに頂戴いう感じかw

それまた

チョコあげたら、チョコよりも君がほしいよ
言うかw(ごめんなさい、変態でorz

それともそれとも

放課後まであげないでじらしといてw
雲雀さんが何でくれないのってすねるかw

どれかだなw(え

獄寺は顔赤くして、い・・いらねえよっ!って言いながらちゃっかりチョコを奪い取るw
っての希望w

山本はにっこり笑ってさんきゅーなっていいそうw

骸もクフフって笑いながら受け取ってくれるよw

あああああああ
いいなあ

獄寺も山本も絶対10個以上もらってるってw


なんか、男の子じゃなくてよかったかもw

チョコ一個ももらえなかったら、すごく悲しいもんねw(笑

なんか最近のバレンタインは、女どうしの行事っぽくなってるねw(笑

よし!
来年は作るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛されすぎる恋愛講座(女性版
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2008/02/20 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも!!←

ちょこーv私も、友達にもらったけど作ってないからあげてない><
昨日入試だったし...!!笑

記事みてたら、ニヤけが止まんなかったよ...!!!笑
雲雀さんんん!←


うん、18巻はアレだ!やばいww
死ぬかと思ったよねwもうw←
現在の雲雀さんカムバーック!(おい)10年後もかっこいいよー><←
日和
2008/02/15 16:53
入試お疲れ様ですw!

雲雀さんは前髪が違うんだよねえ
現在と10年後w
でもw
体つきもおfjヴぁいlkんfばおpってなってるw(え

ジャンプで雲雀さん出ないですかね〜
麻美
2008/02/15 22:54
うへへへへw
(・∀・)
2008/02/16 17:35
月曜再現よろしくです♪
麻美
2008/02/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恭さんにチョコあげたかった・・本命の(え 妄想☆少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる